JWCADオンライン出張講習会・タイル割り付け

先月お邪魔した建築会社様に出張とZOOMオンライン併用の講習会です。今回も躯体図面・施工図面の書き方・及びJWCADの基本ツール説明などを行いました。RCマンションなどの外壁には45二丁掛けタイルが貼られることが多いです。途中目地が入ったりして、面に綺麗に貼り付けるには躯体のふかし寸法なども重要なファクターになります。綺麗に一面に半端なく張り揃えるのが理想ですね。皆様、講習会お疲れ様でした、JWCADを頑張って使いこなしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次