VectorWorksオンラインレッスン・MacでBIM

リピーター様のベクターワークスオンラインレッスンです、先日に引き続きMac版でBIM講習致しました。モデリング主体でその後図面をシートレイヤに作っていく過程をレッスンしております。今回は壁ツールでガラスカーテンウォールを、スラブツールは実際にスタイルを作りタイル張の雰囲気を出しました。室内展開図とパース、平面とファサード、断面図などを作るとなかなかBIMっていいな、と感じていただけるのではないでしょうか。次回も頑張っていきましょう、お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次