ベクターワークスオンラインレッスン・課題のお手伝い

ベクターワークスオンラインレッスンです、リピーター様の課題お手伝い行っております。建築平面図と展開図の作成ですが、前回BIMモデリングを行いましたので後はビューポートをシートレイヤに貼るだけです。全てモデリングしても良いですし、追加するのはシートレイヤに直接書き込んでも良いかと思います。お時間とのトレードオフですね、この辺りは。BIMは時間がある時にコツコツやるのが一番です。課題は提出が最優先、理解よりも時には提出が優先されます。後もう少し、頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次