AutoCADオンライン講習会・最終日

AutoCADオンライン講習会の最終日です、皆様お疲れ様でした。 AutoCADが初めての方も、使ったことがある方も最後までありがとうございました。2D図面を描くためのツールを覚えていただきましたので機械製図もこれで問題なく作成できると思います。 AutoCADのポイントは注釈尺度、レイアウトです。作成メニューや修正メニューはそれほど難しくはありません、慣れていただければ大丈夫です。あとは機械製図の独特に描き方。さらに寸法公差、はめあい、幾何公差、表面性状などの記載方法を覚えましょう。来週はいよいよ3Dです、FUSION360の講習会が始まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次