Fusion360オンライン講習会・最終日

Fusion360のオンライン講習会最終日です、本日はエンジンモデリングのモーションをつける作業とレンダリング、アニメーション図面作成と最後に盛りだくさんとなりました。特にモデルから2D図面の書き出しは重要です。ベースビューから投影図や詳細図、断面図などを作ることもできます。コンポーネントの作り方をうまくやれば部品表も簡潔に仕上がります。皆さま、合計8日間の講習会お疲れ様でした。是非お仕事にCADを活かしてください。お仕事、頑張ってね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次