JWCADオンラインレッスン・レイヤ操作

昨日に引き続きJWCADオンラインレッスンです、基本操作に引き続きレイヤ操作による図面の見方を解説、その後、図面のレイヤをまとめる操作に入りました。描き手によってレイヤが分かれていない事が多々あります。これが結構面倒なんです、レイヤ分けされていない図面をレイヤ分けするというのが。属性選択を使って文字だけ他のレイヤに分けたりすることはできますが、同じ色の線で書かれている場合は一つ一つ選択して分けるしかありません。明日はこの操作を引き続きやってみましょう。本日もありがとうございました。

JWCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次