AutoCADオンラインレッスン・図面課題1

リピーター様の連日でAutoCADオンラインレッスンです、本日からは図面の課題に取り組みます。レベル差のある土地に、平面も矩形を角度を変えて組み合わせたような間取り。なかなか初めての方が取り組むような課題ではありませんが、頑張りましょう。課題を取り組む上で、まずは図面をよく見ます。平面図・断面図、立面図があればよく見て間取りくらいは頭に入れるつもりでじっくり見ます。ただ、見ると言ってもCAD初心者の方は見方そのものがわからないのでポイントもあります。本日は基準線を描いて壁を描くところまで進めました。お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次