AutoCADオンラインレッスン・オフセット

AutoCADオンラインレッスン、リピーター様の建築平面図2階部分の作成を行なっております。オートキャドの定番コマンド、オフセット。これの扱いが修正メニューの左下はないだろう、と個人的にいつも思っております。回転やミラー、尺度変更よりもどうみても格上、頻度が高いはずなのに。おまけにショートカットデフォルトでも入っていなんですよね。オフセット無くして図面作成は無理です、断言しても良いですね。オフセットの地位を上げましょう!オートデスク社に嘆願書を!、それは良いとして、オフセットする前にポリラインにする事もお忘れ無く。本日もお疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次