ベクターワークスオンラインレッスン・3Dツール

ベクターワークスオンラインレッスン、リピーター様の建築BIMレッスンです。階段は階段ツールもありますが、3Dツールで自作しても良いです。簡単な階段なら自作した方が思い通りになると思います。3Dツールで階段を作る場合は、ワーキングプレーンとプッシュプルツールだけでいけます。一段作ってあとはコピペしましょう。ささらを作る場合はワーキングプレーンで横方向に向けて面を作って柱状体にすれば作る事が出来ます。3Dツールは是非使ってみてください、建築の造作材を作るときにも便利です。

ベクターワークスオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次