BIMは・ベクターワークスオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、お久しぶりです、一年振りですかね。建築会社の社長でCADを覚える意欲満々の方です、是非見習いたいモノです。昨年レッスンを行ったベクターワークスを再度BIMぽく使うために再度解説を。BIMは導入した方が良いです、絶対に。でも過信は禁物。全てBIMでできるわけではなく、CADも併用する必要があります。BIMの良さはモデリングを修正すれば図面も修正されるところです。それ以前に図面は描く必要がなく出力されます。ベクターワークスはBIMですがレイヤがあるので非常に使いやすいです。是非ベクターワークスでBIMをやりましょう。

ベクターワークスオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次