BIM講習・ベクターワークスオンライン講習会

新規法人様のオンライン講習会です、ベクターワークスの使い方講習会ですが、アーキテクトをお使いなのでBIMの講習を行いました。モデリングすれば図面ができるBIMは是非建築会社様に導入していただきたいものです。ベクターワークスはBIMでもあり2Dデザインもできるハイブリッド CADです。今回はBIMでできる事、デザインレイヤの設定、壁や床のスタイル設定を行い、簡単にモデリングを行ってみました。次回がありましたら図面出力やパース作成まで行なってみたいと思います。みなさまお疲れ様でした。

VectorWorksオンライン講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次