レベル設定・ベクターワークスオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、ベクターワークスで木造住宅のBIM設計です。建築会社の社長さんです、自ら学ばれている姿勢は見習わないといけません。今回はリノベーションのモデリングを行います、社長はBIMに大変興味がありREVITなどの情報も気になるようです。REVITはレイヤがありませんが、ベクターワークスはレイヤがあります。そのデザインレイヤにレベルを設定する事で高さのあるモデルを作ることが容易になります。床や屋根、壁などの建築部材は高さ設定が重要です。その高さをレイヤのレベル設定で行えばモデリングが楽になるので是非お試し下さい。

ベクターワークスオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次