M3MAX・ベクターワークスオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、いつもベクターワークスで住宅のモデリングを行なっております。今まではWindowsパソコンでレッスンを行なっていましたが、MACを購入されたという事で本日はMacBookProでレッスンです。その購入されたMACがなんと、M3maxでメモリが驚愕の96GBです。M3maxというだけでびっくりですが、メモリがそんなに乗っているなんて!羨ましい、わたしはいまだにIntel MacなのでそろそろAppleシリコンにしないといけないのかな、と思うますけどね。それにしてもびっくりしました。本日もお疲れ様でした。

ベクターワークスオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次