DXF読み込み・Fusionオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、Fusionでモデリングを行なっております。なんと、バージョンアップしたら、Fusion360がFusionになっていました、ロゴのマークも360がなくなっています。Fusionていうソフトは多いのに、なぜ今更Fusionに?そんな感じで新しくなったFusionでレッスンを行います。Windows版もMAC版もFusionになっているようです、確認済みです。DXFファイルを読み込んでスケッチを綺麗にしてからプロファイルにしましょう。そうする血モデリングが楽になります。DXF取り込みで注釈が来ないのはバージョンアップでも改善されないのかなー。お疲れ様でした、また次回頑張りましょう。

Fusionオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次