Pro版でモデリング・スケッチアップオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、スケッチアップでモデリングのレッスンを1日行なっております。プロ版を購入されたという事で、これでレイアウトに使えますね。レイアウトが欲しいためにproを購入される方もいらっしゃいます。レイアウトさえあればモデルから2D図面を取り出すBIMのような事ができるわけです。唯一欠点があるとすれば寸法の単位が入力されてしまうという事。これはオフにできるようにしていただきたいですね。なんだか、野暮ったい図面になってしまうためです。モデリングも順調に進んでいるので次回は完成とTwinmotionによるレンダリングにいきましょうか。本日はお疲れ様でした。

スケッチアップオンラインレッン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次