岐阜より・AutoCADオンラインレッスン

岐阜のホテルよりオンラインレッスンです、只今出張講習会にて岐阜に来ております。毎年この時期は出張講習会です、特にリピートの法人様が多いので企業講習会ということになります。岐阜の講習会の後は岡山に移動して講習会を行う予定にしております。本日はリピーター様のオンラインレッスンです、引き続き学校課題のプラン取り組みです。エスキスを考える時は単なる間取りを考えるだけではダメです、立体的に断面も想像しながら建築を考える必要があります。ただし、法規や構造に縛られない自由な発想の学生さんの課題なら、ほぼ制限がないと考えて課題に取り組んでください。ただし、安全かどうか、というのはやはり考えないとダメかな、と個人的には思います。

Screenshot

AutoCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次