スタイル・スケッチアップオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、スケッチアップで3Dモデリングを行なっております。少々複雑なモデルを作っているので時間がかかりますが頑張りましょう。スタイルを変えるとモデルの見え方が変わります。最終的にはエッジなど外形線は無くすわけですが、レイアウトに飛ばした際に地面の色や空の色が邪魔な事があるのでホワイトモデルに合わせて白にするなどの対策が必要になります。スタイルの役割は大きいです、シェードスタイルが通常ですがX線スタイルで透過にしたりワイヤーフレームにもする事ができます。モデル中に是非使っていただきたいですね。本日もお疲れ様でした、また頑張りましょう。

スケッチアップオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次