JWCADオンラインレッスン・ソリッド

リピーター様のオンラインレッスンです、JWCADで申請図面を描いております。申請図面も一つの現場は終わったようです、お疲れ様でした。次の現場の図面を描いていきますが、その前に色々復習です。JWCADは塗りつぶしが下手です、機能としてはとても使い勝手が良いとは言えません。ソリッド機能がありますが、様々なプラグインが出ていることを考えると通常で塗りつぶしをするのはなかなか面倒なものがあります。本日お疲れ様でした、また必要がありましたら声をかけてくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次