Fusion360オンライン講習会・最終日

Fusion360オンライン講習会最終日です、3Dモデリングを三日間行ってまいりました、いかがでしたでしょうか。本日最終日はモデリング、レンダリング、アセンブリにモーション、図面など盛りだくさんの内容でお届け致しました。Auto CADとFusion360の講習会を通して行いましたが、2Dと3Dの違い、図面と3D立体の違いなどご理解いただけたかと思います。みなさん、CADの技術を活かして業務に頑張っていただければと思います。お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次