2D平面図・AutoCADオンラインレッスン

リピーター様のオンライン講習会です、学校課題をAutoCADを使って進めております。今まで3Dの課題を進めていましたが、今回からは2Dの平面図に戻って仕上げていきましょう。課題のプレゼンには平面とパースも必要になるのでいずれは3Dに入っていきます。本日は2D平面図面を作成していきました。2Dならば環境を2D用の製図と注釈に戻して対応した方が使いやすくなります。3Dの際は3Dモデリングに切り替えて対応していきましょう。今回は2D作図のもコマンドを思い出しながら進めていきました、お疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次