ダイナミックブロック・Auto CADオンライン講習会

リピーター法人様のオンライン講習会です、本日はAuto CADの上級編になります。ダイナミックブロックの専門講習会になります。ダイナミックブロックが使えるためにはAuto CADの基本操作が理解されている事が条件です。ひたすらブロックエディタでパラメータとアクションをつけるという事の繰り返しです。繰り返し練習する事でパラメータやアクションの組み合わせを理解していただけたかと思います。テーブルやルックアップ、可視性、属性定義もうまく使えると使えるブロックを作る事が出来るので頑張っていただければと思います。本日はお疲れ様でした。

Auto CADオンライン講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次