ワイプアウト・AutoCADオンライン講習会

いつもご依頼いただいている法人様のオンライン講習会です。プラント設備工事に図面、機械図面などの講習会です。現在他のCADをお使いで、AutoCADに乗り換えです。AutoCADの特徴を解説しながら作図演習を行い、ご質問があればお答えしました。今回は多くに機能を解説しましたが、その中でワイプアウトが人気でした。下の図形を隠す目的で使用するワイプアウトですが、使い方次第ではいろんな応用が可能です。ベクターワークスのように面がないAutoCADでは効果を発揮するのではないかと思います。みなさまお疲れ様でした。

AutoCADオンライン講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次