初日初級編・AutoCADオンライン講習会

リピート法人様のAutoCADオンライン講習会始まります、本日と明日、そして2週間後にまた二日間の合計4日間行います。本日は入門初級編です、AutoCADを初めて使用する方向けの講習会となります。AutoCADのマウス操作、基本ツールの説明を午前中に行い、午後からは注釈と画層などの部分を解説しながら実演いたしました。CADは操作しながらじゃないと覚えられません、講師画面を見ながらみなさま受講者も同じ操作を行うことで反復繰り返して身につきます。作図などはひたすら手を動かして覚えるしかないですね。明日は少しステップアップした中級編を行います。みなさまお疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次