初級編+応用・AutoCADオンライン講習会

リピーター法人様のオンライン講習会です、いつもご依頼いただいている建築会社様です。今週の二回目の講習会は初級編に加えて応用操作を学びます。内容はブロックとグループ、外部参照、表の挿入、UCS、レイアウトなどです、基本操作の配列やオフセットなども入れ込んでの応用操作。なかなか、濃い内容だったのではないでしょうか。私としては是非覚えていただきたい内容となります。特にブロックに仕組みを理解していないとレイヤを変更してみ色が変わらないなどのトラブルになりがちです。是非、ブロックは覚えていただく数拾いなどに応用してください。今回もお疲れ様でした。

AutoCADオンライン講習会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次