AutoCADオンライン講習会・3Dモデリング基礎

AutoCADオンライン講習会です、3Dモデリングの基礎講座を行いました、皆様お疲れ様でした。AutoCADの3Dは3Dモデリングアプリと比べると少々とっつきにくい点があります、歴史が古い為なかなか思い切った改良が出来ないのでしょう。FUSION360などに比べると感覚の古さはありますが、慣れてしまえば大丈夫です。ソリッドモデリングも、基本の押し出し、回転、ロフト、スイープだけでもくみわせて使えば簡単なモデリングは可能です。是非お仕事に活かして欲しいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次