AutoCADオンラインレッスン・壁トリム

リピーター様のオンラインレッスン、AutoCADで学校課題の平面図作成を行なっております。現在は2階の壁は完成して建具を入れる段階になっております。建具を入れて壁をカットするか、カットしてから建具を入れるか、」どちらが効率が良いかという事もあります。個人的には建具を乗せた後カットする事が多いですが、学生さんの課題だとカットする部分がわかりにくくなるので先にカットしてから入れる場合が多いですね、テキストもそうなっています。カットにはトリミングコマンドを使います、クイックになって本当にカットしやすくなりましたね。建具がほぼ入ったので次回は造作へ行きたいと思います、本日も一日お疲れ様でした。また明後日頑張りましょう。

AutoCADオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次