初日・建築CAD検定対策レッスン

建築CAD検定試験の2級対策レッスンです。法人様からのご依頼で5人の方のオンラインレッスンを順次行っていきます。2級の試験対策はなんと言っても立面図です、しかも屋根。屋根だけに注力していただければ合格できます。逆に屋根の練習をしなかったら合格はできないでしょう。試験は毎回屋根形状が変わりますのでひたすらパターン練習するしかないです。たくさんの屋根を描いて練習する事が必要になります。大屋根があったり、下屋根があったり、入母屋になっていたりなど組み合わせて出題されるので注意が必要です。頑張りましょう。

建築CAD検定試験対策

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次