アップデートは注意・スケッチアップオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、MAC版のスケッチアップで建物のモデリングになります。先日アップデートがあり、MAC版の方をアップデートしましたが、、、プラグインが使えなくなりましたね。メニューも一新してweb版と同じようなアイコンになりました。外観が良いとしてもプラグインが使えなくなるのがきつい、スケッチアップはプラグインが重要ですからね。逆に考えるとプラグインなしでは限界があります。エクステンションからダウンロードしたプラグインも使えなくなってしまったのもきついです、アップデートを待つしかないか、プラグインの。モデリングに関するお役立ち情報で今回のレッスンは終わりました。お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

スケッチアップオンラインレッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインCADスクールのFrenzです。CADマンツーマンのパーソナルレッスン、オンラインのCAD講習会・研修会を行っております。2Dから3D・BIMまで対応いたします。
Frenz
Tanoue Kiyofumi

目次